12/05/14 Mon

  • 09:56  今週末はあっという間だった。色々やることがあって家でダラダラする時間が取れず。428も進まず。
  • 10:06  昨夜は久々にもんじゃ行ったんだけど、納豆とか麻婆とか少し変わったネタにトライ。麻婆はうまかったな。
  • 22:47  読んだ本は、なるべくtwitterに書いていこうと思っているんだけど、ついつい忘れてしまう。というわけで、ここ一月くらいに読んだ本を書いてみます。
  • 22:47  読了:白い塔(宮木あや子カトマンズとはだいぶ雰囲気違うけど、なかなかおもしろかったです。
  • 22:48  【読了】食糧危機を煽ってはいけない:なかなか説得的で興味深い内容でした。
  • 22:49  【読了】もしドラえもんの「ひみつ道具」が実現したら−タケコプターで読み解く経済入門−

Powered by twtr2src