12/06/22 Fri

  • 02:07  たった今、深夜ランが終了。1時半過ぎに走り始めたのは初だな。
  • 11:49  これ虚構新聞の記事だけど、本当っぽくて困る(笑) http://t.co/ee38Np5w
  • 12:53  【読了】県庁おもてなし課:ものすごくおもしろかった。2年前に高知行ったんだけど、また行きたくなる。相変わらず、甘いんだけど、これが持ち味ですからね。
  • 16:11  なんと!債権者側が胡散臭いような気もするが、どうなんでしょう?伊豆シャボテン公園が競売に…カピバラも飼育(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/bjBtCyF5
  • 16:19  シャボテン公園競売の件、親会社からプレスリリース出てるじゃん。なぜ今日ニュースになったんだ。
  • 16:24  有明そらスタジオが凄い楽しそう。料金ちょっと高い気するけど、どれくらい混雑するんだろう。 http://t.co/NwIbA9Pf
  • 17:18  今日のユーロ、ドイツvsギリシャって笑えるな。
  • 17:45  【読了】神々と古代史の謎を解く古事記日本書紀(青春新書INTELLIGENCE):全体的に軽めではあったけど、概説書としては分かりやすかった。
  • 17:46  【読了】五月女ケイ子のレッツ!!古事記:当然ながら神話編だけで、本当にダイジェストって感じだけど、まあまあおもしろかった。
  • 20:44  I love Dropbox because 複数のPC間でのデータのやり取りが便利すぎる。 http://t.co/Ju8laRNi
  • 20:50  遅ればせながらという感じだけど、カメラアップロードその他でdropboxの容量を増やして6GB弱になりました。多いに越したことはないよね。
  • 21:09  Dropboxカメラアップロードは容量増やす目的だけで使うつもりだったんだけど、ファイル名に撮影日時が入る点でフォトストリームより優れている。使い分けをどうしたものか結構悩ましい。
  • 23:02  パタゴニアブラックホールダッフルっていうバッグが良さそうと思って公式ホームページ見てたら、ユーザーレビューでアルティメットに最適って書いている人がいてたまげた。こりゃ買うしかないか。

Powered by twtr2src