12/06/26 Tue

  • 01:09  親戚から佐藤錦もらった! http://t.co/6Wl1azSc
  • 15:53  【読了】RDG5:本作もおもしろかった。とりあえず出版されているものは、全部読み終わったけど、また、今年も出るのかな。全部で何冊くらいになるんだろう。
  • 15:57  昨日、区役所を名乗る振り込め詐欺っぽい電話がかかってきた。ちょうど食事中だったので、「文書で連絡してください」って言ってガチャ切りして終了。他にも色々嘘っぽかったんだけど、自分と同じ名字の人が区内に5人もいるって時点で100%嘘だと確信。俺の名字のマイナーさ舐めるな。
  • 15:58  ちなみに、ネットで調べてみたところ、家族構成などを聞き出すのが目的だったっぽいです。
  • 16:02  ちゃんと公表されてて安心した。ついでに賛成の方も作って欲しいけど。次の選挙が楽しみだ。 RT 消費税増税法案に反対した民主党議員57人リスト - MSN産経ニュース http://t.co/9qqB2oMZ

Powered by twtr2src