12/07/12 Thu

  • 11:51  オープン負けちゃったよー。勝ちを信じて疑ってなかったので超ショック。 #WUGC2012
  • 12:52  そっかー。オープン決勝は、米加の勝者vs英・SWEの勝者になるのか。英・SWEには失礼だけど、見応えある試合は期待できなさそう。最初の準決勝が事実上の決勝かな。 #wugc2012
  • 14:12  明治果汁グミのすいか味を見つけたので即買い。食べたことある味な気がするけど、すいかかな?
  • 18:06  今日から決勝トーナメントの試合が始まっているけど、日本代表が既に2ディビジョンで敗退した。オープンもオープンマスターもどっちも予選全勝だったのに、非常に残念な結果。風の影響というのはありそうだけど、リーグとは違うトーナメントの難しさもあるのかな。 #wugc2012
  • 22:45  大阪に向けて出発!

Powered by twtr2src