12/08/01 Wed

  • 01:23  女子体操、日本苦戦してるな〜。寺元の孤軍奮闘ぶりがすごい。
  • 01:48  寺本すごいな。驚異的な安定感。田中もいい演技だった。さて、あと一種目。
  • 02:24  体操女子、アメリカ圧倒的な強さだな。日本はいいところもあったけど、ミスが響いたね。
  • 09:26  図書館戦争実写化されるんだ。笠原は、榮倉か黒木メイサがいいと思っていたので満足。堂上は誰もピンときてなかったけど、岡田君か。他のキャストが気になる。 http://t.co/YZGj988Z
  • 09:27  さっきテレビでやってたけど、カヌーのスラローム競技なんて初めて見た。入賞おめでとうございます!
  • 10:09  登山後の足の疲れは、ふくらはぎに中程度の筋肉痛があるだけで、生活には支障なし。今振り返ると体力的には余裕だった気もするけど、気のせいかも。あと、高山病が怖すぎて二度目を踏み出せないかもしれない。

Powered by twtr2src