12/08/07 Tue

  • 00:16  全然どうでもいいけど、カザフスタンって金メダル6個、銀銅ゼロなんだ。どうしてそうなった・・・
  • 00:21  あと、北朝鮮も金4銀0銅1で似たような感じ。共通点はどっちも重量挙げが強い。ちなみに、トルコここまでメダルゼロ・・・。これだけ人口多くてメダル取れない国も珍しいと思ったんだけど、人口多くてメダルがな国ってゴロゴロしてた。パキスタン、ナイジェリア、バングラディッシュ、フィリピン。
  • 01:34  帰宅してテレビつけたら、ちょうど日本が先制した直後でリプレーも見られなかったという。
  • 02:26  今のセーブ、神がかってたな。
  • 02:39  日本あと3点は取られてもおかしくない場面があったな。
  • 02:43  つうか、フランスの方が強いチームに見えるな。日本のディフェンスは相当いいんだけど、それを差し引いても。とにかく早く終わってほしい。
  • 02:50  いやいやいや、終盤の猛攻凄すぎ。最後まで息が抜けなかった。本当におめでとう!
  • 03:09  流れでレスリングに移行したら、松本選手の銅メダルが見られた。ルールよくわからんけど、面白かった!準決勝も惜しかったみたいだけど。
  • 21:29  映像は見てないんだけど、トライアスロンのスイムって、ハイドパークでやってるんだ。バッキンガム宮殿の前とか走るのも凄いと思ってたけど、さすがロンドンって感じだな。東京でオリンピックやったら、どこなんだろう。
  • 23:51  今日のオリンピック見どころ多過ぎ。今は卓球見てます。

Powered by twtr2src