12/08/13 Mon

  • 00:35  今更だけど、男子100×4リレー。一瞬で突き放したボルトのスピードも凄かったけど、黒人がほとんどのあの舞台に立って、ちゃんと勝負になる日本チームは本当に凄いな。
  • 14:25  長かったオリンピックもようやく終わり、少しは生活が落ち着くといいなあ。今大会の日本って格闘技系でのメダルが多くて、なんか中央アジアの国っぽいなと思ったのは内緒。
  • 15:50  3ヶ月前のニュースを見落としていたけど、PASMOの履歴照会サービスって、結局、完全終了という形になったのか。不可欠ってほどではないけど、活用していたので非常に残念だ。個人情報上の問題点をクリアした上で継続して欲しかった、というかすべきだったのでは?
  • 16:02  種目別のメダル数見ての感想。アメリカや中国って何でも強そうな印象あるけど、水上系(ってよびかたがあるかどうか知らないけど)はかなり弱い。カヌーに至っては16種目で両国メダルゼロ。あと、自転車もそうだし、ヨーロッパ系が強い競技ってあるんだな。

Powered by twtr2src