12/09/09 Sun

  • 00:39  るろうに剣心の映画見てきた。人気漫画の実写化って色々難しいと思うけど、その前提の下では、非常に良い出来だったのではないかと思います。江口洋介かっこよかった。香川照之は凄かった。
  • 00:41  最近、読んだ本をここに書くの忘れてたので、今からいくつか書いてみます。
  • 00:42  【読了】舟を編む三浦しをん):ようやく読むことができたけど、期待に違わず非常に面白い。虞美人ネタで爆笑した。
  • 00:43  【読了】誰かが足りない(宮下奈都):相変わらず非常にいい小説なんだけど、ちょっとテーマが重すぎる短編があって、それが悪いってわけじゃないけど、ちょっと意外な感はあった。
  • 00:46  【読了】遠くの声に耳を澄ませて(宮下奈都):読んだ順番はこっちが先。これも短編集だけど、とてもよかった。
  • 00:51  【読了】格安エアラインの時代(新書)、ブーメラン、なんでコンテンツにカネを払うのさ?、物語 フランス革命中公新書):とりあえず覚えているのはこれくらいかな。
  • 00:52  映画館でレミゼラブルの予告編やってた!12月かー。凄い楽しみだな。見に行きたいとかじゃなくて、見に行くのは当然。あとは何回見るかだな。
  • 13:23  今日のお昼はBROZERSのハンバーガーのデリバリー!配達の人が非常に感じよくて感心した。

Powered by twtr2src