12/10/10 Wed

  • 00:07  イチローの例のあれ神憑っているとは思うんだけど、普通だったら完全にアウトのタイミングだし、ぶっちゃけ無謀な走塁だったんじゃないかと思う。なんか勝算があったのかなあ。
  • 00:32  【読了】大切なことはみんな朝ドラが教えてくれた:ライトな朝ドラマニアであるわたくしにとっては、目新しい話は多くなかったけど、色々と懐かしかったです。しかし、あすかへの言及が異様に少なかった。自分がちゃんと見てた数少ない作品っていうこともあるけど、色々とネタもある作品なのにな。
  • 00:38  昨日買ったワインが残っているので、ドライトマトとパルメザンチーズをかじりながらちびちび飲んでる。
  • 00:43  つうか、昨日、ドライトマト戻したんだけど、戻し汁使って作ったスープが美味すぎて驚愕した。そのために、ドライトマト買ってくるレベル。ちなみに、昨日は、リゾット用のコンソメが余ってたので、適当にブレンドしてみた。今度はそれで炊き込みご飯作りたい。
  • 01:03  残ってたワイン全部空けちゃった。ついでにチーザも開けちゃった。久々に食ったけど美味いなー。純と愛(10月からの朝ドラ)は、2話までしか見終わらず。

Powered by twtr2src