次世代ケータイ

次世代っていつの言葉だよ?って感じですが、
vodafone的には、今まさに次世代へって感じなんですよ。
今日発売されたやつから、ようやく本格化ですね。
ノキアのやつ。今日店で実機見てきたけど、
なかなかいい。
最初は大していいデザインだとは思わなかったけど、
あれはあれで格好いいのかな。
少なくとも他にあまりないデザインだし。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21732.html


次世代でできること。
wordとかが読める。
PCのメールが読める(?)
operaとか入れられる。
海外でも使える。
テレビ電話(使わなそうだが)
USB接続
それくらいか、まあ、これは古いの買ってる場合じゃないな。
来週中に2年経つので、なるべく早く買い換えると思う。