アルティメット日記

今日は、社会人の人たちと練習してきた。
(注:アルテ業界では学生・社会人に2分されている。
 大学を卒業したら、社会人チームに入ることになる。)
というのも、実は3月に大会に出場することになったからだ。
http://www.clubjr.com/news_2005dc_info.html
社会人チームでの出場は初めて。


で、今日は社会人20数名が集まっていたわけだが、
なんと俺が最年少(だと思う)。
上は、30代くらいまでいるわけですよ。
この真冬にこれだけ集まって来るというのもすごいんだけど、
練習が始まるとさらにすごいことが!
アルティメットっていうのは前も書いたけど、
かなり走り回るスポーツで相当しんどいんですよ。
ところが、まあ、社会人の人たちの元気なこと。
なんで、あんなに走れるんだよ、って感じ。
俺も普通に31位の人に振り切られたりしちゃったし。
いやいや、本当にかないませんわ。
みんな本当にアルテが好きなんだろうな。
感動しました。俺もとりあえず大会までは頑張ります。