大相撲三月場所十日目

玉乃島は7連勝の後、3連敗。
このままずるずる行きそうで怖い。明日も安馬だしなあ。
朝青龍の強さは本当に半端ない。
今日の栃乃洋もだいぶ頑張ったとは思うが、
それでもやはり、朝青龍の圧勝と言うことになるのだろう。
明日の白鵬には意地を見せてもらいたい。


話は変わるが、普天王がブログ書いていることを今日知った。
かなり画期的だと思う。
内容も、その日の取り組みのことを書いてるし、
それも生真面目に書くわけでもなく、少しネタも入れているし。
これは、応援するしかないな。
こないだ見つけた岡幸二郎のブログに並ぶ衝撃。
(どっちも左でリンク張っているので見てみてください
 まあ、興味ない人にとっては面白くも何ともないだろうけど)