個人的な話

この1年は本当に楽しかった。
大学生活がつまらなかったとは思わないが、
この1年はおかしかった。特に、最後の数ヶ月かな。
原因の一つとして、解放感というものもあるとは思うけど、
なんといっても、人に恵まれたんだろう。
本当に感謝しています。


おかげで、ここを離れるのが悲しくて仕方がない。
小学校の卒業も高校の卒業も大学の卒業もここまで
センチメンタルな気分にはならなかった。
どれくらいセンチメンタルかというと、
昨日ミニストップで買い物して、
「またどうぞ」的なことを言われて
すごい悲しくなったりとか(笑)


ここにこんなこと書くのはそもそもポリシーに反するし、
なんか全然うまく書けないけど、
とにかく俺の感謝の気持ちが伝わればそれで十分。


別に今生の別れとかじゃないし、また遊んでね。