ちょっとしたネタ。

先日、某大学に行ったところ、トイレに色々と面白いものが。
と言うことで写真取ってきた。

これって、スリがいるってこと?
だったら、当局もトイレの詰まりよりも
内部に犯罪者がいることを危惧した方がいいのでは。
もし、仮に、たまたま1度そういうことがあっただけだとしたら
それは、捨てたのではなくて、落としただけではないかな。



凄すぎ。リサイクル精神もここに極まれり、という感じ。
試験って、答案用紙のことなのだろうか。


追記
既にトリビアで放送されてたらしいね。
ちなみにトイレットペーパーの存在自体は知っていたけど、
試験や成績をリサイクルという点に驚いただけだよ。