区切り

とりあえず、昨日で一つの区切りがついた感じ。


そして、来週からは、親元を離れて首都圏外での生活が
始まるわけです(24にして生まれて初めて)。


この3ヶ月は、あっという間で忙しなかったなという印象かな。
このブログも全然書けなくて、それは、
一つにはネタがないのと、
もう一つには時間がなかった。
ネットする時間も限りなく減ったし、他人のブログも毎日見られなくなった。
本とかも、あんまり見てないし、
そういやミュージカル1本も見てないよ。


まあ、忙しかったけど、充実していた日々だったとは思う。
来週からはもう少し余裕ができるといいとは思うけど。


ということで、次回からは福岡ブログになります(笑)。
あんまり期待しないで待っていてください。