近況

福岡来ても意外と余裕はなくて、ブログも全く更新できず。
すいません。


こっち来てからの雑感を色々と。
・福岡は、飯がうまいうまいと聞いてきたが、
 こっち来てから、そんなにうまいものを食っていない。
・とんこつラーメンも2回しか食べていない。
 それにもかかわらず少し飽き気味。
・未だに大濠公園に入っていない。
・行動範囲もかなり狭い。まだ警固の方とか行ってないし。
・そろそろ自炊を始めたいところ。
・着いていきなり山笠なわけだけど、追い山は是非見ようと思う。

・必要なものはだいたいそろったけど、今度はキッチンワゴンが欲しい。


それでは、もう一度部屋の写真を。前回のはベッド到着前なので
スペースが空いてただけ。