風のハルカ

今月から始まった新しい朝ドラです。
今、朝ドラが普通に見られる状態なので、とりあえず毎朝見ています。
舞台も九州の湯布院だしね。
「風花」がひどかったせいで、最近、朝ドラから離れ気味だったので、
朝ドラをちゃんと見るのは、ひさしぶり。


さて、いかにも関西制作らしく、子役時代からのスタートです。
いきなり、両親の離婚話から始まると言うくらい展開ではあるけど、
今日の話とかは、なかなか感動できる感じでよかったんじゃないかと。
とりあえず、今後も見続けます。


ツーハンマン」以来注目している真矢みきですが、
今回は押さえた演技で、いい感じです。
あとは、藤竜也がいい味出している。
近藤公園は先生役ですか、そんな年なんだな。
そして、今回ナレーターはとうとう山になりました。
由布岳(声は中村メイコ)。


とりあえずの感想は以上。