ブログ1周年だ。

PTSDもんのプレーオフ第3戦のことはおいといて、
実は、今日で1周年だったんですね。
まあ、よく書いたなと。
ちなみにブログを書いた日数は、245日だそうです。
3分の2か。思ったより少ないな。


軽く振り返ると、当初の予定通り、身の回りのことは書かずに
どうでもいいことを色々書いている感じだね。
色々と紹介しているつもりだけど、結局、紹介を丁寧にしないので、
不十分だなという気はする。


結局、書くのが楽しいから、続いているわけだし、
自分で見返すのも意外と面白いから、当分は続けましょう。
若干、義務的に書いている面もなくはないけど。
ということで、やっぱり、「自分のためのブログ」ですね。
でも、本当はリアクションが欲しい今日この頃。