モンブラン・ウィーク第2弾

今日は,ジャックです。赤坂駅前のお店。
ここも美味しいと思う。三越にカフェも出してます。


さて,ジャックのモンブラン。お値段は420円。
モンブランは,この店のウリらしい。
注文してから作ってくれます。といっても,1分くらいで出てくるので,
その時間で何をやっているかは謎。


お味ですが,結構美味しかった。少なくともフレよりは。
マロンクリームがたっぷり乗っているのだけど,
栗風味が濃厚。
そのしたの生クリームも適度に甘い。
そして,またしても,メレンゲ
ただ,フレがど真ん中にあったのに対して,
ジャックのは,下の方にある。
だから,食べやすさという点で優れている。


以上,結構満足できたのだけど,
やっぱり,モンブランはそこまで好きではないのではないかと。
せっかくなので,もう1軒くらいは行きましょう。