悲しくてやりきれない

前にも書いたが,少し前にiTunesの軍門に下った。
このソフトのファイル管理能力は流石だ。


そして,ついにiTMSデビューもしてしまった。
その曲がこれ。
ザ・フォーク・クルセダーズ「悲しくてやりきれない」*1
以前,ドラマ「ハチロー 母の詩 父の詩」で歌われていて
気になっていた歌。いい歌だ。
でも,俺のポータブルプレーヤーじゃ聞けないんだよね。


次は,とうとうiPodに手を出すことになるのかな。
最近結構欲しいんだよね。
アップルに支配されていくようで不本意なのだが。




そういや,最近買ったCD。椎名林檎がらみは買ってしまうんだな。

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

*1:そうそう,この歌は,「イムジン河」が発売できなくなったときに,「イムジン河」のメロディーを逆にして出来た曲らしいね。だから,この歌で悲しんでいるのは「イムジン河」を世に問えなかったことなんだとか。