○○進化論

上のエントリーと関連して。
面白いもの見つけた。成分分析の次はこれかな。
(と思ったが,俺が乗り遅れただけかも。まあ,いいや。)
http://www.soragoto.jp/2point0/


試しにやってみたの結果がこちら。ところどころ面白い。


[弁護士1.0]弁護士は自分をときどき後ろ向きにさせる
    ↓
[弁護士2.0]常に前向きな思考を保つために弁護士がある


[弁護士1.0]誰だかわからない大勢と弁護士を共有するなんて気持ち悪い
    ↓
[弁護士2.0]大多数が参加する弁護士こそ、自分のフィールドだ


[弁護士1.0]会社帰りにコンビニで弁護士の新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。
    ↓
[弁護士2.0]amazonを開くと、リコメンドに弁護士がズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる


[弁護士1.0]弁護士はできれば一生涯続いて欲しい
    ↓
[弁護士2.0]40歳ぐらいまでに弁護士を卒業したい


[弁護士1.0]同時にできる弁護士は1つだけだ
    ↓
[弁護士2.0]同時に2つ以上こなしてこそ弁護士だ


[弁護士1.0]弁護士番組をワンセグ携帯で見たい
    ↓
[弁護士2.0]携帯から直接弁護士できる端末が欲しい


[弁護士1.0]本のしおりとして弁護士を使ったことがある
    ↓
[弁護士2.0]弁護士のタグ付けには一家言ある。他人のタグの付け方に時々腹が立つ


[弁護士1.0]2ちゃんねるで弁護士板をチェックする
    ↓
[弁護士2.0]RSSリーダーで「梅田望夫の世界を変える弁護士」を購読する


[弁護士1.0]弁護士について語るとき、野球にたとえることが多い
    ↓
[弁護士2.0]弁護士について語るとき、アメリカ大統領にたとえることが多い


[弁護士1.0]あと5年以内に弁護士は上位2社だけが独占する
    ↓
[弁護士2.0]弁護士にかかるコストはほぼゼロになり、多くの人が弁護士をベースに事業を展開する