W−ZERO3

ある筋では超有名商品。ウィルコムのW−ZERO3ですが,
先日,新モデルが発表されました。


で,色々とW−ZERO3関連の情報を読みあさってみたら,
少し欲しくなってきた。
とはいえ,更に突き詰めて考えてみると一つの結論に達した。


W−ZERO3って,
通信機能付きPDA(電話もできるよ)
なんじゃないだろうか。
まあ,世間のPDAも無線LANとかついているんだろうけど,
やはり携帯ないしPHSという通信機能は,現時点においては
圧倒的に便利なのではないだろうか。


ということで,いつでもどこでもインターネットがきちんとできるという
道具としては強い魅力を感じるけど,
そのために5万弱プラス月々の費用を払うのかという問題がある。
完全に携帯と置き換えることができるかにも疑問があるし。
音楽動画プレーヤーとして使えるとは思うけど,
だったら専用のものを使えばいい気もするし。


ということで,ひとまずは保留かな。
おもちゃとしては最高だとは思うが,高すぎるかな。