最近エビアンがまずい気がする

タイトル通りの話題なんだけど,なんかまずい気がする。
エビアンってそんなに飲まないけど,飲む度にそう思う。
昔は,俺の中でエビアンって一番おいしいミネラルウォーターだと
思っていたから,なんか意外な気がする。
まあ,その印象は,海外に行ったときにずっと地元の水飲んでいて
久々にエビアン飲んだら,めっちゃうまかったという思い出に
よるものが大きい気もするけど。
似たような話としては,昔アメリカ行ったときに,
久々にスタバのコーヒー飲んだらめっちゃうまかったということもあった。
それはさておき,最近エビアンはだめだ。
コントレックスなまずさを感じる。硬度が高いからかな?
あれだったら,日本のミネラルウォーターの方がうまい。
まあ,それだけの話です。