平成風俗

平成風俗(初回限定盤)

平成風俗(初回限定盤)



なんだかんだ言って、椎名林檎のCDはほぼ無条件で買ってしまうのです。
これは、深夜3時過ぎに帰宅して、ネット徘徊中に衝動買い。病んでるな。
ついでにミスチルの新譜も買いました。
(実は、ミスチルのCDを買うのは初めてという信じがたい話)
いずれも、初回限定盤。どうしても限定って言葉に弱い。


まあ、CDの感想はさておき(よかったけど)、
どうしても書きたいことを。
このアルバムは一曲ごとに演奏しているオーケストラがクレジットされているんだけど、
1曲目が、「コマエノオーケストラ」って書いてある。
元狛江市民としては過剰に反応せざるを得ない。
で、さっそく、「狛江 and コマエノオーケストラ」でネット検索してみたが、
ヒット無し。ということで、今回の日記を書くに至った。
まあ、そんだけの話。


「コマエノオーケストラ」について知っている人がいたら教えてください。


あと、「さくらん」は、是非みたいな。原作読んでたし。