09/08/29 Sat

  • 15:27 携帯(iPhoneじゃないほう)を機種変更。携帯の使い方がますます迷走してきたな。五年近く続いたノキア携帯ライフともお別れ。
  • 17:15 ひさしぶりのガラケー使い方がよく分からん。今日は大掃除の日の予定だったけど、全くはかどらず。
  • 17:34 おっとり刀という表現は、相変わらず誤用されまくっているな。
  • 18:57 ひさしぶりに鍋で米を炊きます。
  • 20:55 昔、サラリーマンNEO中越典子が作っていた博多めしを作ってみた。明太子、マヨネーズ、ごま油、ゆずこしょうを混ぜるだけ。
  • 22:35 酒井法子の「会長」とかいう人に語らせるな、と思う。何様だよ。
  • 23:27 テレビ見てたら、いきなり濱田めぐみが出てきてびっくりした。元気の源泉とかいう5分間番組

Powered by twtr2src