09/08/30 Sun

  • 00:15 遅ればせながら派遣のオスカル見ました。柊巴の出番はさておき、あの俵あんって鈴木杏だったことに驚き。
  • 00:29 実は明日の選挙をどうするかはまだ最終的な決定には至らないけど、国民審査の方はだいたい結論が出た。近藤氏が最近感動した本に「獄窓記」をあげていたのに好感を持った。裏を取ってないけど、国民審査については公選法の規制はないみたいね。
  • 12:35 今、起きた。一度、8時過ぎに起きたけど、次に起きたらこんな時間だった。久しぶりにのど自慢見ている。
  • 12:49 女子高生が付き合っている彼のために歌うだと。
  • 14:03 津川雅彦のブログが芸能人ブログとは一線を画しすぎな件。
  • 17:49 ホテルオークラなう

Powered by twtr2src