09/08/31 Mon

  • 00:54 壮絶な結果だな。ジェノサイドな感じ〜。
  • 00:55 福島県民主党が完封勝利。前代未聞すぎる。
  • 00:56 鳥取・島根は自民党が完封か。
  • 01:01 新党本質なる政党の存在を今知った。
  • 01:04 社民党って比例でみんなの党に負けるのか(勝っているところもあるけど)。
  • 01:12 比例は、重複立候補の場合、得票率10%以下だと当選できない。あと、自民党は、比例について定年制(73歳)を設けている。知らなかった。
  • 01:15 保坂展人落ちたのかー。これは残念。
  • 01:30 ひさしぶりに動いている堀江さんを見た@ニコニコ生放送
  • 01:31 岸さん、ダイヤモンドオンラインの写真よりはかっこいい。
  • 01:33 朝日新聞開票速報が残りゼロになった。
  • 01:45 元首相が落選って誰かと思ったら海部さんか。何十年ぶりらしいね。民主党の比例候補者が足りなかったところってあるのかな。あるとしたら、近畿か東海だと思うんだけど。さて、そろそろ寝ます。
  • 09:40 財務省前にテレビカメラが何台か来ていた。
  • 10:49 国民審査の結果まだー。

Powered by twtr2src