09/09/05 Sat

  • 14:08 宝塚星組観劇終了。おもしろかった。夜は歌舞伎座です。ハードだな。
  • 21:31 歌舞伎終了。なんか思ったより聞き取れなかった。そして、直前にメシ食ったおかげで、勧進帳のときにめっちゃ眠くなってしまった。
  • 23:04 @erichin222 ちゃんと睡眠を取って万全の体調でのぞまないと厳しいですね。あと、幸四郎の科白が聞き取りづらかったのも影響してるかもしれないです。まあ、最大の原因は直前の食事ですが。
  • 23:08 歌舞伎ですが、3幕目のコメディっぷりにびっくり。アドリブ的な科白があった。こんなんありなんだ。吉右衛門錦之助いじりが超おもしろかった。

Powered by twtr2src