09/09/06 Sun

  • 06:01 鶴ケ島の吉野家なう。ゴルフのためです。埼玉でゴルフって初めてだ。首都高速が空いてたので、ここまで45分。思ったより近いな。
  • 06:13 @erichin222 正確に言うと、アドリブではなくて、本来の科白を変えているだけかも。日によって科白が変わりそうなところも少しはありましたけど。お楽しみに。
  • 06:54 ゴルフ場なう。埼玉のゴルフ場ってかなり遠いイメージだったけど、メシ食った時間抜いたら75分で着いた。意外と近かった。
  • 10:36 昼飯終了。ひさしぶりのわりにはよくやれている。短いアプローチのミスが目立つが。
  • 14:03 ゴルフ終了。風呂にも入った。後半も、そこそこでした。そんなに難しくなくて結構いいコースだった。丘陵コースでアップダウンが激しかったけど。
  • 14:27 鳩山町通過中なう
  • 17:06 ちょっとまえに帰宅。帰りは、関越道を使わずに帰ろうと思って、大宮まで下町で行って、首都高埼玉線で帰ってきた。川越も通過したけど、特におもしろいことはなかった。時間は2時間強。首都高で渋滞もあったことを考えると、そんなに悪いルートでもない気がする。
  • 18:53 マン島ベッキーという人のことを初めて知った(ニコニコは最近ほとんど見ていないので)。デジタルネイティブってこういう人のことなのか。http://ascii.jp/elem/000/000/455/455972/
  • 23:38 ゴールデンでスティッチだと。しかもリロは抜きか。

Powered by twtr2src