09/09/10 Thu

  • 00:07 トイストーリー2見終わった。本当におもしろいわ。ジェシー初登場。三角関係にはならないのね。そういや、バグズライフも見ないとな。
  • 02:05 一瞬の風になれ第2巻読了
  • 10:31 RT @appbank それはでかいRT @nakimo 一番のニュースはアポーレートが1$=100円になったことか。
  • 10:32 アップルの発表はあまり興味深いことはなかった。OSアップデートくらいか。
  • 15:50 なんかブックマークってもういらないんじゃないかと思ってたけど、情報のクリッピングという意味ではやはり便利なのではないかと思い始めたので、Googleノートブックをも活用していこうかと検討中。
  • 20:29 イーバンクのATMの無料回数っていつの間にか残高ベースに変わってたことを今気づいた。これまで月1回だったけど、まあまあ残高があるのでこっちのほうが有利だな。

Powered by twtr2src