09/09/11 Fri

  • 00:31 やばい。クイックペイのカードが見当たらない。コンビニで使った時に忘れたとしか考えられないけど、コンビニに電話したら無いって言われた。
  • 01:31 iPhoneでは、Gmailをメインに使おうとしていて、GmailからMMSとi.softbank.jpに転送するようにしているんだけど、MMSの方は結構遅延が目立つ感じ。
  • 01:51 iPhoneOS3.1アップデート終了。さて寝るか。
  • 01:57 そういえば、本日、金融庁で初の課徴金の審判が行われた。100名弱の人が傍聴券を求めて並んだ。
  • 02:01 @koh_21powered 審判手続開始決定に対し、被審人が書面を提出して終わったようです。
  • 08:47 @grande_armee なにぶん第一号案件なんでなんとも言えないですが、民事裁判的なイメージでやると、初回はあっさりになりますよね。
  • 08:53 おはようございます。今週は短かった印象。今日行ったら休みだ。
  • 10:17 クイックペイのカードを止めてもらった。というか、解約してこれを機におさいふケータイに移行しよう。
  • 10:36 @ky1011 妹さん、おめでとう。合格率低かったらしいね。 RT @ky1011: my sister passed the bar exam!! next would be my NY bar?
  • 14:12 いつの間に RT @yoshinofumiko 東宝2階席にSS席設定がなくなったのを昨日知った(!)
  • 14:50 @ky1011 ニューヨークはそれがあるからうらやましいよな。学校って始まってるの?
  • 14:50 はじめてリアル友達にフォローされた。
  • 20:30 白金でイタリアンなう。

Powered by twtr2src