09/09/14 Mon

  • 00:35 かなり久しぶりに家でシャツにアイロンかけたけど、2枚で力尽きた。
  • 09:48 森永の「和み」というホットケーキミックスがうまいらしい。
  • 10:47 @yonhiko それは素晴らしい。楽しみです。
  • 11:58 昨夜の話だけど、何度目かの挑戦でようやく人形町のクオモに行くことができた。ピザうまかった。なぜか串焼きがメニューにあった。
  • 12:13 これ、温泉丸じゃない?
  • 12:14 これ温泉丸だよね? http://bit.ly/3Z7xx
  • 12:38 電子マネー系をおさいふケータイに移行しようかと思っているんだけど、パケット代がかかりそうで怖い。おさいふケータイ機能つきの携帯は通話専用と位置づけて、パケット割引申し込んでないんだよね。しかも、そもそも携帯してないし。
  • 12:48 RT @kent013: しかし、この事故の記事、温泉丸は関係ないじゃないか。温泉丸の脇の手すりに寄りかかってたみたいだし。あそこ、温泉丸のお湯を抜く時手すりにお湯が触れてるから、腐っちゃったとか?あれ、ちゃんと地下からくみ上げた温泉だということを15年目にして初めて知った。
  • 13:08 @kyamada1011 いまいち、どこが現場かよくイメージできてないんだけど、少なくとも温泉入っていてそのままってわけじゃなさそうだね。本当に気の毒な話です。
  • 16:16 今日も発表なしか。逆転裁判の楽の後かな?

Powered by twtr2src