09/09/13 Sun

  • 12:14 RT @syanaash ラブプラスで寧々さんと会話した後に現実で彼女と会話。もうどっちが二次元とか三次元じゃないな。
  • 12:16 一瞬の風になれ三巻読了。おもしろかった。走りたくなる。
  • 12:37 今週ものど自慢。なんか見てると泣きそうになるんだよね。
  • 12:53 のろま大将いいなあ。ニヤニヤが止まらない。紅白出るのかな?
  • 12:59 逆転裁判2で、オールバックの若手がちょっと格好いいとおもったんだけど、誰だろう?愛月ひかるって人かな。
  • 15:24 @risa_y バッテリーはあさのあつこさんで、こっちは佐藤多佳子さん。バッテリーは未読ですが、似た感じなイメージはあります。
  • 15:25 @spamalot そうです。ありがとうございます。顔の識別が苦手なんで、大劇場では見つけられなさそうですが注目してみます。
  • 15:50 テレビで相撲観戦中。
  • 17:49 朝青龍凄まじかった。ばるとRT @sumo 把瑠都朝青龍 寄り切り で 朝青龍の勝ち #sumo

Powered by twtr2src