09/09/16 Wed

  • 01:54  飯嶋和一の「雷電本紀」読了。相撲小説ってはじめてかも。
  • 02:00  雷電本紀って、だいたい実話ベースだったのか。雷電の身長・体重は、把瑠都とだいたい同じらしい(wikipediaより)。
  • 09:48  国会初登院を見に行けばよかった。職場が近いので。テレビ見てたら、福田さんと磯谷さんがインタビューされてたけど、磯谷さんハキハキしゃべってたな。
  • 10:03  twitbird proのRead Laterって、ネットにつないでなくもリンク先が見えることに気づいた。せっかくの多機能を使いこなせてないな。
  • 12:02  落合先生、即独支援ですか? http://bit.ly/SN4xz
  • 12:05  原弘産社長がインサイダーで課徴金納付命令勧告。>「うっかりしていた」と勧告を認めているという。 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090916k0000m040037000c.html
  • 14:32  民主党の「次の内閣」って、長妻年金担当大臣以外、今回の組閣と全く関係ないんだな。これでいいのかね?
  • 18:25  玉乃島横綱大関陣に勝つのって久しぶりな気がする。今場所も怪我を抱えているようだが、頑張って欲しい。 RT @sumo 日馬富士玉乃島 寄り切り で 玉乃島の勝ち
  • 18:54  早速試してみた。 RT @netafull: ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎてヤバい!! http://bit.ly/YHfpd
  • 22:39  亀井さんが真ん中に立っているように見える。 http://bit.ly/1YyvlT
  • 23:49  帰宅したらちょうど亀井大臣会見中。

Powered by twtr2src