09/09/17 Thu

  • 00:32  さて、ジョギング行くか。
  • 01:11  走ってきた
  • 01:11  珍しく抽選に当たりました。ジョギングついでに郵便局まで取りに行ってきた。
  • 01:21  @akariko いまさらですが、私もTDSのやつ当たりました。楽しみです。さすがに普段よりは混んでないんですかねえ。  [in reply to akariko]
  • 01:35  Photo: fukumatsu: http://tumblr.com/xzc34sw9f
  • 01:42  "法科大学院を受験する浪人生、田村真一郎さん(23)は「『とてつもない日本』を読んでこの国の良さに気づいた。一政治家になっても頑張ってほしい」とエールを送った。" http://tumblr.com/xzc34sz7h
  • 01:44  tumblrからtwitterに自動的にpostされる設定にしてみました。ちなみに、twitterからfacebookにも自動的にpostされています。
  • 02:34  Link: ハッキヨイ!せきトリくん - goo 大相撲 http://tumblr.com/xzc34tm3h
  • 09:56  通勤の地下鉄がなぜかいつもの倍くらい時間がかかった。遅刻扱いにはならずに済んだけど。
  • 15:26  気になる。 RT @nanao Sonyの7.1chヘッドフォンの値崩れがすごい。もう底値だろうと思って、先週16000円台で買ったのに、15000円台に突入。http://kakaku.com/item/20466511080/
  • 17:10  超笑えるんですけど。保釈された際に掲げる「おめでとう」と書かれた横断幕を持ってきたファンの姿も http://bit.ly/190U0n
  • 17:11  これも面白い。 RT @miho_jp: のりぴーを迎えに来た車の運転手さんが… http://bit.ly/VWt03
  • 20:52  歴史風致都市なるものを調べてみた。金沢、高山、彦根、萩、亀山、犬山、下諏訪、佐川、山鹿、桜川で、今回の津山が11個目。行ったことない街がほとんどだ。 http://bit.ly/4ppeEZ
  • 21:00  "立派な社会主義者は死んでからは社会主義者の天国に入るのだそうだ。 ある日一人の老人が天国の入り口で番人の審査を受けていた。 番人 「お前の父親は生前何をしていた?」 老人 「実業家でした。」..." http://tumblr.com/xzc357ib6
  • 21:03  "18 :名無しさん@十周年:2009/09/16(水) 16:28:21? 来年の参院選ごろには、田中真紀子が 「鳩山さんを思い出して御覧なさい。あれだけ政権交代と騒いで置きながら、いざ自分の出番になったら..." http://tumblr.com/xzc357jfq
  • 21:04  Photo: fukumatsu: こりゃどうみても・・・・ http://tumblr.com/xzc357juf
  • 21:07  "電車にて。女の子が喋っていて、「mixi は表の顔なんだよね、マイミク増えちゃって本心なんて書けない、だから gree は裏 mixi なの、gree の友達が本当の友達」だそうだ。「そんなあなたに!..." http://tumblr.com/xzc357kyn
  • 21:07  "メディアで話題になった新しいツールにPodcastがあった。Twitterも同じ道を辿るのではないだろうか。人気の任期はメディアの取り扱い期間までだろう。..." http://tumblr.com/xzc357l20
  • 21:08  Photo: syanaash: http://tumblr.com/xzc357ljd
  • 22:37  ですよねー。 RT @weekly_utaran: Twitterは専用ツールがたくさん出てきて、それらを取り巻く関連サービスがたくさんあることで楽しみが増している。一方、mixiは当初からそうしたツールや解析ソフトが使われないように様々な対策を取り、排除してきた。

Powered by twtr2src