09/09/23 Wed

  • 09:28  起きました。今日はゆっくり。
  • 10:36  イノダコーヒなう。
  • 11:18  イノダコーヒクイックペイで支払い可能でした。
  • 12:58  平安神宮なう。
  • 13:04  http://twitpic.com/isf49 - 広いなー。
  • 13:31  みすや針に行きました。
  • 14:15  錦市場なう。
  • 15:45  京都駅なう。明日は仕事なので早めに帰る。ホテルから京都駅まで荷物届けてもらうサービス使ってみたけど、なかなか便利。
  • 18:06  いづうの鯖寿司と半兵衛麩の麩まんじゅうを食べた。どちらもうまい。
  • 19:04  東野圭吾の新作の舞台って人形町なのか。それは買わないと。
  • 19:05  RT @vintoro 裁判官や検察官が退官後に弁護士登録するケースがあるけど、転職すればレベル1からだという基本ルールを忘れる人がいる。
  • 19:35  帰宅しました。かなり疲れたので、今日は早く寝ないと。
  • 22:45  "ここのWikiで調べて名前を呼んでもらえる者は、まずそれだけで購入しても損はないほど選ばれし者の条件を満たしていると言っておこう。" http://tumblr.com/xzc3836qw
  • 22:51  "この結果、車に撥ねられた人が、病院に行くよりラブプラスのデートを優先するということも容易に想像できる。両腕を骨折していても口にタッチペンを咥えて操作しようとする。非常に危険なシステムだ。" http://tumblr.com/xzc3839k8
  • 23:16  しまった。白洲次郎ドラマ撮り忘れた。1話・2話は撮ってたのにな。
  • 23:52  早く寝るのって難しいな。今もダラダラテレビ見てる。ADがリポーターするとかいう驚異の番組。広島風お好み焼き食いたいわ。

Powered by twtr2src