09/09/24 Thu

  • 08:40  RT @sari_n: そして朝っぱらから阪急が宝塚歌劇検定なるものを実施するというニュースを見て、参考映像のRHSをみて一瞬テンションがあがりました。あと二日がんばります。
  • 08:44  なんかまだ疲れが取れないな。まあ、でも2日行けばまた週末というのはいいよね。
  • 11:04  予想された事件だけど、思ったより早かったな。iPod nano盗撮。 http://bit.ly/1kYVTo
  • 14:47  そういえば、今回の京都旅行中に御朱印帳を買いました。今回もらった御朱印は3つだけだけど。
  • 15:22  "「これってねずみ講?」 「と、いうと?」 出た!「と、いうと?」これぞあらゆる質問を無効化するマジックワード。質問には質問で返すなとはよく言われますが、逆の発想。むしろ、質問には質問で返せ。..." http://tumblr.com/xzc38g3xd
  • 15:24  "法案は、デジタル処理をしたモデルの写真に「身体イメージを向上させるためにデジタル処理を施しております」といったただし書きを付けることを求めている。" http://tumblr.com/xzc38g4ci
  • 15:25  "昨日彼氏がエリンギ食べながら「先に丸いのがいっぱいついてるキノコが好き!」と言い出したので「エノキのこと?」と聞いたら「違う!もっとかわいいやつ!」とか言ってて結論から言うとシメジだったんですけどこのおっさんシ..."... http://tumblr.com/xzc3 ...
  • 15:26  "「KOC」が図抜けてすばらしいと思うのは、コントを映し出すテレビの画面が、「コント以外の何か」をいっさい映し出していないという点です。観客や他の出演者の顔が「抜かれない」んです。これが本当に、一度として。" http://tumblr.com/xzc38g5fh
  • 15:26  Link: 「妙にセンスいい建物だな」と思ったら江戸川区唯一の美術館でした - kotoripiyopiyo: http://tumblr.com/xzc38g5gc
  • 15:28  Photo: syanaash: http://tumblr.com/xzc38g5yq
  • 15:28  Photo: fukumatsu: http://tumblr.com/xzc38g609
  • 15:29  Photo: syanaash: http://tumblr.com/xzc38g6ka
  • 15:29  "rom専がreblogされた記事を親記事だと間違う。そんなこと取るに足らないことだと思っているのですよたんぶらさんは。" http://tumblr.com/xzc38g6nn
  • 16:17  "353 ノイズc(東京都) 2009/09/21(月) 02:09:52.73 id:oxTxy J6   ラブプラス始めてからはや半月 その時点でやってたゲーム全てが積みに移行したw..." http://tumblr.com/xzc38gnx6
  • 16:17  "この数日、色々な所で色々な人から「記者って何であんなバカな質問ばかりするのですか」と聞かれた。鳩山内閣が誕生した16日の深夜、新閣僚の初の記者会見がテレビで生中継されたが、それを見ていた人達がそうした感想を抱い..."... http://tumblr.com/xzc3 ...
  • 16:19  "90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 23:58:32.94 【大阪】「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」・・・無銭飲食の高校生を逮捕 [3/15]..." http://tumblr.com/xzc38gon7
  • 16:20  つぶやく。 - syanaash: 誰だこのTumblr中毒者は 素晴らしいじゃないか アカウントが知りたい http://tumblr.com/xzc38gp2j
  • 17:21  玉乃島負け越しか。残念。
  • 19:51  そういえば、月曜から禁煙してます。何度目だよって感じだけど。今のところ、ニコレットも使わずに順調に来ている感じ。やっぱりニコチンへの依存度は低い気がする。
  • 23:02  DCカードJCBカードの明細の郵送を止めることにした。郵送だと、会員向けのチケット販売の案内が来るのがメリットだったけど、そもそもあまり使ってなかったしな。

Powered by twtr2src