09/09/29 Tue

  • 00:26  買って1年くらいになる空気清浄機のお手入れに初挑戦。マニュアル見たら2週間に一度がめやすとか書いてある。
  • 01:09  ジョギング行ったら雨が降ってきた。ジョギングの頻度を多くしたいものだけど。
  • 02:07  アフタースクールのDVDを見た。なかなか面白かった。コミカルな要素もあるし、プロットも面白い。
  • 10:55  残念ですな。 RT @zully: 高木さんも戦力外なのか…(´・ω・`)
  • 11:44  昨日ガムを噛みすぎたせいかあごが痛い。
  • 12:05  "38 名無しさん@十周年 :2009/09/29(火) 04:29:04 id:TcGb1c8ZO ぽっぽはやっぱ小沢の悪口とか書きこんでんのかな。" http://tumblr.com/xzc3ax8a3
  • 12:14  Photo: zoker: http://tumblr.com/xzc3axdma
  • 12:16  "*情報弱者 【ブラウザ】Sleipnir2、Lunascapeメーラー】OutlookExpress、EdMax 【ランチャー】CLaunch、Clocklauncher 【ファイラー】MDIE..." http://tumblr.com/xzc3axej5
  • 13:18  志布志市役所志布志支所 志布志市志布志志布志2-1-1
  • 14:45  Re:拝啓、林信行様 - otsune: なるほど、一番、ひっかかっているのは日本のメーカーとの比較の部分なんですね。 たしかに、その部分は配慮が足りなかったかもしれません。 ちょっと気持ちがわかる部分が出てきました。... http://tumblr.com/xzc3azj04
  • 16:23  ガンダムの次は鉄人28号なんだ。遠いから見に行けないけどな。 http://bit.ly/ZrVJ4
  • 17:41  サンレッド第2期みたい。でも、うちってTVKはいらないっぽいんだよな。TVKのホームページのエリアには入っている気がするんだけど。
  • 19:01  世耕先生のブログに「和歌山の党員票4票中3票が河野太郎候補に」ってあるけど、計算が違うのでは? http://ow.ly/rAkz 「河野2859票、谷垣1537票、西村174票で圧勝させてもらった。」
  • 21:15  ロッテがめっちゃ点とっているな。さすがにこれなら勝てると思いたいが。そして、応援団の状況はいかに?
  • 22:37  Photo: fukumatsu: http://tumblr.com/xzc3b4mk1
  • 23:42  "すべての写真でオバマ大統領の笑顔がほとんど同じではないかということに気付き、写真を重ねて動画にした人が現れました。そんな同じ表情ばかり並んでいるわけがないだろうと思って観てみたらほとんど一致しており、驚かされま..."... http://tumblr.com/xzc3 ...
  • 23:44  "1884年明治17年)、熊本藩出身で当時明治天皇の侍講を務めていた元田永孚済々黌について奏上、同じく熊本藩出身の井上毅らの周旋の結果、宮内省を通じて恩賜金(500円)が下賜された。ところが学校関係者は、この..."... http://tumblr.com/xzc3 ...

Powered by twtr2src