09/09/28 Mon

  • 09:57  週末色々遊んでると、postはできてもTLを見る余裕がないなあ。よくあることだが、週末休んだ気がしない。
  • 10:06  多摩テックが閉園だと。小学生の頃に1回行っただけだと思うけど、感慨深い。 http://ow.ly/rkmb
  • 11:01  そういえば、昨日の深夜に、光原百合イオニアの風」読了。ギリシャ神話とかよく知らないけど、おもしろかったです。
  • 12:37  マクドナルドのニッポンオールスターズのスクラッチカードの裏を見ると、11/6以降は、4種類のうちいずれかと引換とあるんだが、これは、4種類を一斉販売するという伏線なのだろうか。それとも、単に、「品切れ」扱いでダブルチーズバーガーがもらえるだけなのか。
  • 15:13  Photo: zoker: http://tumblr.com/xzc3afxtb
  • 15:14  "朝ツラくて起きれない人へ 眠気に勝てず、ついつい二度、三度寝てしまう…本当はちゃんと起きたいのに…って方は、以下の方法をお試しあれ! 寝る前に軽い筋トレ&ストレッチ 寝る前に軽く体を動かします。..." http://tumblr.com/xzc3afy1t
  • 17:59  "266 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/07/18(金) 12:23:06.27 id:bhJsnAWB0 2日前に交番から連絡があり ↓..." http://tumblr.com/xzc3ahid2
  • 17:59  "「RTで会話するな派」 「無言RTするな派」 「無断RTするな派」 「プロテクトの人をRTするな派」 「@じゃなくてRTで会話しないと失礼派」 「早く公式RTを改善しろ派」..." http://tumblr.com/xzc3ahih3
  • 18:04  "第一印象で金を貸りにきた相手の どこを見るのですか。クツでしょうか。ワイシャツでしょうか、 爪先、それともズホンの折り目ですか?」 「頭だよ、頭の髪を見る。人間、生活に追われて気持ちの余裕が..." http://tumblr.com/xzc3ahk08
  • 19:03  天咲さんって、花組でカッピー(カピー?)て呼ばれていることを今知った。カピバラさんにちなんでらしいが似ているかな? http://ow.ly/rnd7
  • 22:25  Photo: らばQ:これは目を疑う…引退した地下鉄車両の処分のしかた http://tumblr.com/xzc3akm60
  • 22:42  Photo: 【98枚】画像を保存したら負け カナ速 http://tumblr.com/xzc3akuf5
  • 22:44  Photo: 【98枚】画像を保存したら負け カナ速 http://tumblr.com/xzc3akve9
  • 22:55  Photo: 美味しんぼエラ漫画できたよー:ハム速 http://tumblr.com/xzc3al0ry
  • 23:26  今更ながら、昨日の夜のスポーツニュースを2つ見たけど、西岡問題はスルーなんだな。

Powered by twtr2src