09/10/05 Mon

  • 00:06  RT @kasach1: mixiの仲良し設定の『マイミクだけど、あのコとこのコはちょっと違う』ってキャッチフレーズが怖い。
  • 00:08  禁煙14日目終了。昨日飲み会もぎりぎりセーフ。この間、ニコレットを一度も使っていない自分にびっくり。
  • 10:06  ラストプレイ友会で1枚あたった。サイドだけど、わりと前の方なので満足。
  • 10:14  アンジョルラスやっていた岸さんて戦隊ものヒーローだったのか。結婚おめでとうございます。 http://bit.ly/3gSfN5
  • 13:29  iPhoneの液晶に傷が付いたのかと思って焦ったけど、保護フィルム上についただけだった。滑りも悪くなってきたし、フィルムを張り替えようかな。
  • 13:37  今気づいたけど、「皇室の名宝」展に出てくる伊藤若冲動植綵絵って、一昨年相国寺で展示されたやつか。わざわざ京都まで行ったのに・・・という思いはなくもないが、また見に行くかどうかは微妙になってきたな。
  • 15:14  ブラタモリの影響でうちの近所の古地図見てみたら(goo地図すごい!)、川ばっかじゃん。びっくり。そういや、「〜橋」って地名あるけど、そういうことか。
  • 15:51  宙組新公は、凪七・藤咲・七海。純矢は新公ヒロインできないのか。
  • 16:33  "41 ノイズw(静岡県)2009/10/05(月) 14:07:57.25 id:YQUTFRSI マックポテト食べた手でそのまま触ってやれ" http://tumblr.com/xzc3dzik5
  • 16:37  Link: 中秋の名月を撮影しようとしたらヤンキーに絡まれました - fukumatsu: http://tumblr.com/xzc3dzk6n
  • 16:46  "難航が予想された独逸人数名との商談が呆気なく成立してしまった。 最終日打ち上げをした時 「やはりイタリア抜きだと順調に事が運びますね」 と言ったら..." http://tumblr.com/xzc3dzmzx

Powered by twtr2src