09/10/06 Tue

  • 00:13  Photo: 麻生と故・中川の仲が良すぎる件:ハム速 http://tumblr.com/xzc3e44z3
  • 00:13  Photo: 麻生と故・中川の仲が良すぎる件:ハム速 http://tumblr.com/xzc3e44zp
  • 00:15  "ハァ 学歴ねェ! 職歴ねェ! ハロワもそれほど通ってねェ!! 資格もねェ! 技術もねェ! 毎日ネットをぐーるぐる! 昼起きて! メシ食って! 九時間ちょっとの2ちゃんねる! 度胸もねェ! 根性ねェ!..." http://tumblr.com/xzc3e45ts
  • 01:07  Photo: 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゜д゜)っ オバマトレース疑惑が浮上 http://tumblr.com/xzc3e4udv
  • 01:07  "少しはchangeしろよw" - 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゜д゜)っ オバマトレース疑惑が浮上 http://tumblr.com/xzc3e4ur3
  • 01:09  Video: Barack Obama’s amazingly consistent smile (via Eric Spiegelman) http://tumblr.com/xzc3e4vlp
  • 08:30  Photo: 「ラブプラス」のヒロイン高嶺 愛花の誕生会がささやかに行われました?: はちま起稿 http://tumblr.com/xzc3eakdh
  • 09:34  雨ですね。せっかく早く起きたのにちょっと遅刻しそう。
  • 11:29  "東京の夜景は残業でできている。" - 誰かが言った名言-身近なひとのつぶやいた名言を集めるサイト (via yzat) (via kuwataro) (via ultramarine) (via fukumatsu)... http://tumblr.com/xzc3edh66
  • 11:31  "449 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/10/05(月) 15:24:44 id:SzC4jQry0 若者が離れてるもの一覧 テレビ離れ クルマ離れ 読書離れ 酒離れ 新聞離れ..." http://tumblr.com/xzc3edij7
  • 13:01  マッカーサー道路なるものの存在を今知った。つうか、築地市場って移転する前提で道路計画できているんだね(環状2号線)。
  • 13:05  今日創刊の週刊マンガ日本史(全50巻)が気になる。わりと執筆者が豪華なんだよね。あと、最新の学説とかも気になる。
  • 14:58  結局、星の全ツを見に行くことにした。だいぶチケットが出回ってたので。
  • 15:33  再会って初演のビデオを見たことあるけど、結構おもしろかった記憶あり。成瀬さんが、「電話するよ」と「寝たら治るさ」って言っていたのしか覚えてないけど(記憶違いだったら失礼)。
  • 16:14  噂のプレミアムロール(byローソン)食べてみたよ。クリームたっぷりで、なかなかうまい。が、サンクスのロールケーキの方が好みだな。なかなか売ってないけど。
  • 16:20  そういえば、禁煙16日目。なんかもう完全に止められたのではないかと思ってしまう。
  • 19:25  RT @fujisue 鳩山総理からtwitterの利用をどうするか質問を受けました。本当に!官邸と相談して進めるます。
  • 20:18  今日は、朝食にスープ、超おそめの昼食にサンドイッチとロールケーキしか食べてない。一応、ダイエット中なわけで。ちなみに朝のスープはサツマイモ、タマネギ、マッシュルームと残った食材を全部入れただけのスープだったけど、結構ありでした。
  • 21:52  しまった。気づいたら、ロッテ戦が終わってた。これからBS12でセレモニー見ます。
  • 21:54  小宮山が投げたのか。しかもセーブついているし。超見逃したわ。
  • 22:01  小宮山の娘が可愛い。
  • 22:02  こっからボビーか。
  • 22:08  優勝した年の映像は泣けた。ボビーが日本語でスピーチしているのに英語の通訳があるって意味不明だな。
  • 22:22  私服の人はランビンとかですか?
  • 22:29  立花龍司って今ロッテなのか。
  • 22:39  MVPのひとがライトスタンドで何か配ってるけど、何だろう?
  • 22:43  放送終わった。感動的でありました。

Powered by twtr2src