09/10/08 Thu

  • 00:23  そういえば、あぶさん引退試合を読んできた。最近オリジナル買ってなかったけど、10年以上読んできた漫画なので感慨深い。連載終了なのか?
  • 01:11  "辛坊「というのを昨日スタッフに言われて思いついて、今日私、厚生労働省に電話したんです。なんで電話したかというと…。あの100歳以上、今年日本で発表になったのが40399人なんですよ。厚生労働省に今日私電話して、..."... http://tumblr.com/xzc3 ...
  • 01:18  サラリーマンNEOのビデオがたまっていたので、少し前のを見ていたのだけど、LOSTのパロディコントCOSTの反省(元ネタを知っている視聴者が少なかった)を正面から取り上げているのはさすがすぎる。
  • 08:41  風の音がすごくて目がさめたんだけど、晴れてるじゃん。
  • 09:41  無事に出社。日比谷線は完全にいつも通りでした。
  • 10:51  すげー。驚いた。 RT @otsubo Reading: ウィニー開発者に逆転無罪 http://bit.ly/2KiPrp
  • 10:57  テスト
  • 11:04  テストその2
  • 13:04  早めにランチして昼休みに昼寝というパターンが定着しつつある。
  • 16:50  メモメモ @swmemo ハリオの本社ファミリーセールがやっている。・・・って今日明日じゃないの。行けるかな、これ。  [in reply to swmemo]
  • 17:00  書き忘れてたけど、禁煙18日目か。節約した金額2700円。
  • 17:26  カツラノハイセイコが33歳で死んだらしいけど、これってかなり長寿なのでは? http://ow.ly/tjlX
  • 17:35  そうか、長生きといえばシンザンだったな。競馬から離れ過ぎていてすっかり忘れていた。カツラノハイセイコシンザンには2年及ばないけど、やはり十分長寿だな。ちなみに現役時代はさすがに知りません。
  • 17:42  ちょっとチキンタツタ販売終了ってまじかよ。ふざけんなー。スクラッチカードどうすんだよ?ちなみに、俺は4回食べた。
  • 21:10  Photo: 229431.jpg http://tumblr.com/xzc3fjexc
  • 21:38  肉巻きおにぎりって流行っているの?つうか宮崎名物なんだ。 http://ow.ly/tl5J

Powered by twtr2src