09/10/07 Wed

  • 01:43  亀井大臣,記者クラブ会見と別にオープンな記者会見を実施。びっくりだな。あと、大塚副大臣の同席っていうのもニュースな気がする。 http://ow.ly/sYYG
  • 02:13  阿刀田高アラビアンナイトを楽しむために」読了。
  • 10:15  禁煙17日目。そういえば、昨日、マンガ日本史買いました。まだ読んでない。
  • 10:39  鍋ダイエットをやってみようかと思って、昨夜は一人鍋。あごだしで、キャベツ、ニラ、豚肉、春雨を煮てみたのだけど、なんかいまいちだった。春雨100gはちょっと多すぎるかな。お腹にはたまるけど。
  • 11:50  "気象庁によると、上陸すれば07年9月の台風9号以来で、勢力は伊豆半島に上陸し7人が死亡した04年の台風22号と同程度" http://tumblr.com/xzc3ev4kr
  • 11:52  "再診料というのがあります。71点、710円です。患者さんが来て、お話しをしたりすると、このお金がかかります。それに加え、お薬の処方をしたり、注射をしたり、検査をするだけだと、「外来加算」というのがあって、これが..."... http://tumblr.com/xzc3 ...
  • 11:53  "88 :名刺は切らしておりまして:2009/10/06(火) 00:00:43 id:HGFNrOCF 外資系会社のイギリス人を家に招待した時は人生で一番恥ずかしかったな ザ ロイアルパレス○○(王宮)..." http://tumblr.com/xzc3ev6d4
  • 15:16  キンドル日本版でるのか。
  • 16:05  日本語コンテンツが用意されなければ不要だろうね。 RT @kyamada1011: NYでは地下鉄とかでKindleを普通に読んでる人がいて、ガジェット好きとしては、結構羨ましくなる。でも、英語しか読めないんだと、個人的にはまだペイしないかな。
  • 17:09  男子スイーツ部の理想のプリンの白い方食べてみたけど、うーん、まあ普通だな。あんまりプリン好きじゃないせいかもしれないけど。つうか2日続けて甘いものとか食べちゃダメだよな。
  • 22:45   - 今夜も一人鍋。
  • 22:57  Photo: 金総書記、影武者養成所を視察 http://tumblr.com/xzc3f2gi1
  • 23:20  今夜の鍋は、油揚げ、ニラ、キャベツだけ。めんつゆベースであごだし粉末を追加。昨日と大差ないけど、うってかわって結構うまかった。

Powered by twtr2src