09/10/10 Sat

  • 09:00  昨夜はまたテニスしてきた。やっぱりうまくなりたいので、スクール行きたい。
  • 09:41  ツナと卵とキャベツのいためものを作った。
  • 10:47  今日は雪星ダブル観劇やー。
  • 12:42  ロシアンおもしろいなー。水さんの歌詞にアリアドネって出てきた気がしたけど気のせい?
  • 14:20  うん。ショーもおもしろかった。二度目だと色々新しい発見がある。
  • 14:58  漫画喫茶なう。ひさしぶりだなー。
  • 15:31  ちなみに主目的はワンピース。一巻から読んでるけど、読み終わるまで何時間かかるんだろう。
  • 16:30  ワンピース5巻まで読んだ。たしかに少し泣ける。続きを読めるのはいつになるやら。
  • 16:39  キャッツシアター下見なう。
  • 16:54  軽く迷った。横浜駅からも大した距離じゃないし、新高島駅は深いので、東横線からくる人以外は横浜から歩けばいいと思うんだ。
  • 16:55  テスト http://bit.ly/x9CcG
  • 17:05  三銃士の録画予約しないと。

Powered by twtr2src