09/10/11 Sun

  • 01:39  星組はまあまあでした。初見苦手ということもあり、あまり乗り切れなかったかも。壱城君が目を引いた。
  • 09:37  休日は、目覚ましがなるより30分くらい早く目が覚めることが多い。その後、ベッドでまどろむわけだけど。つうか、目覚ましが止まらなくなるというまさかのトラブルが今朝発生。
  • 09:47  "今時、女性に営業をやらせるくらいで日経新聞が記事にしてくれるなんて、東京海上はさすがすごい会社だなあと思いました。この会社に生え抜きの女性役員が選ばれた日には、日経新聞は“号外”を出すだろうと思うね。" http://tumblr.com/xzc3gtqlh
  • 10:04  今日は佐原まで祭りを見に行きます。六月に行ったばっかだけど。佐原リピーター。
  • 10:13  そういや、昨日の全ツだけど、銀橋がないのに、いかにも銀橋があるかのように動くのって微妙な気がするんだけど、なんとかならんのかね。
  • 13:40  佐原なう。結構時間かかってしまった。
  • 15:45  佐原
  • 20:17  デニーズなう。ひさしぶりだ。
  • 23:15  帰宅なう。疲れました。デニーズは意外とうまかったよ。

Powered by twtr2src