09/10/13 Tue

  • 10:01  昨日は、10時間くらい寝たのに、朝起きるときすごい眠かった。相変わらず休み明け早々疲れ切ってる。
  • 10:21  昨日は、10時間くらい寝たのに、朝起きるときすごい眠かった。毎度のことだが、休み明け早々疲れ切ってる。
  • 10:47  そういえば、禁煙して3週間が経過。吸いたい気持ちがなくなったわけではないけど、それで苦しんでいるわけではなく、極めて順調。
  • 14:01  sweetという女性誌が売上トップになったと聞いたけど、どんな雑誌なのかいまいち分からず。そういや、こないだ姉キャンの中吊りのどこにも「モテ」という文字がないのに気づいて衝撃を受けたけど、「モテ」ブームはとっくに終わっていたのね。 http://trunc.it/2jw4e
  • 15:39  そういや、昨日、テレビ台を買い換えた。家具屋2軒まわったけど、いいものは高いね。ということで、ヨドバシカメラで家具っぽくないもの(とてもテレビボードとはいえない)を購入。前のやつ反省から、レコーダーを入れる部分の後側が抜けているものにこだわって探してみた。
  • 17:25  千代田区中央区の境界は、竜閑川という川だったのか。今度歩いてみようかな。  http://ow.ly/u65l

Powered by twtr2src