09/10/14 Wed

  • 00:34  アメトーク椿鬼奴クラブがかなり面白かった。
  • 01:21  昨日買ってきたテレビ台を組み立ててみたけど、なかなかいい感じ。古いものの半分の幅しかないので、部屋はすっきりするけど、収納力が減った部分をどう解決するかが悩みどころだな。
  • 02:18  "839 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/10/10(土) 09:22:38 id:oGvmuWDO ?836 何でも「ゆとり教育」で十羽一唐揚げにしか片付けられないの? 840..." http://tumblr.com/xzc3ia18t
  • 02:21  Photo: 【現実注意】ヤマハ初音ミクを実際に作ったぞ!」 → 「なかなかに邪神」:アルファルファモザイク http://tumblr.com/xzc3ia2ma
  • 02:29  Photo: 自分のiPhoneにここまでの殺意を抱いたのは初?… on Twitpic http://tumblr.com/xzc3ia6al
  • 09:53  今朝も自転車通勤。ここ何日か毎朝体重を量っているんだけど、昨日は1kg減で、今日は1kg増。同条件で量っているはずなのに。特に思い当たることはないんだけどなあ。
  • 10:26  昨夜も一人鍋。キャベツ、鶏団子(半額だった)、しらたき。
  • 11:54  "ゆとりがほしいなら普通列車乗ればいい" - 痛いニュース(ノ∀`):【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを」 (via rpm99) (via petapeta)... http://tumblr.com/xzc3iiq99
  • 11:57  "安西先生、バスケがしたいです……運動にもなるし" - 名言に「運動にもなるし」をつけるとちょっとお洒落 カナ速 (via zoker) http://tumblr.com/xzc3iisa9
  • 12:48  コボちゃんに妹か弟ができると言うことで、十数年ぶりにコボちゃんを読んでみました(今日の読売朝刊)。
  • 14:28  そういえば、コインブラ物語は昨日からでしたね。東京で一度見に行く予定。
  • 14:59  そういや、今年のレビュー本買ってなかったな。今さら買うこともないかな。
  • 15:13  今日のおやつは、こないだ佐原で買ってきた芋きんつば
  • 15:51  最近、航空行政に関する議論が盛り上がっているので、そういや茨城空港どうなったんだっけと思って調べてみたら、まだ開港してなかった。LCC主体というコンセプトは面白いと思うけど、ちょっと遠すぎるよな。  http://ow.ly/uiIt
  • 16:27  "そして、アミエルは「これらのことを考え合わせて心が決議する」 と次のような決意で結んでいる。 1.毎晩数文字でもよいので日記を書く。..." http://tumblr.com/xzc3imjgf
  • 18:56  DQ返しという言葉を知った。きっかけはこれ。まじで軽く泣いた。 http://bit.ly/4yq8ww

Powered by twtr2src