09/10/16 Fri

  • 00:37  ロッテ葛西なう。ひさしぶりだー。
  • 02:25  こんな時間になってしまった。寝ないと。サンレッド第2話もくそおもしろかったです。シーズン1のdvd買おうかな。
  • 08:31  昨日のカレー鍋のスープを残しておいたので、今朝も昨日と全く同じリゾット風ぞうすいです。
  • 08:39  麻尋しゅんがドラマ出るのか。 http://ow.ly/uGvQ
  • 08:50  朝ドラ「ウェルかめ」の徳島弁って例によって地元の人に言わせれば偽物なんだろうけど、非常に耳に心地いい。つうか、俺のTL上で朝ドラの話題とか見たことない気が・・・
  • 12:54  朝もちゃんと食べたのに、昼もしっかり食べちゃったよ。昔は普通だったけど、最近では珍しい。
  • 15:45  ローソンのプレミアムロールケーキ、まじで売り切れてる。2軒も回ったのに。しかたないので、もち食感プチロールなるものを買ってみた。これで125円なら悪くない。
  • 16:14  寅年だし買おうかと思ったけど、どう考えても引かれるよな。 RT @asuka_san: 年賀状のプーさん(50円)人気は昨年に引き続き需要が高いらしい。今年はどうしようかなぁ。http://www.yubin-nenga.jp/products/
  • 23:07  飲み会終了。微妙な海鮮居酒屋でドキドキしたけど、意外と食べられた。

Powered by twtr2src