09/10/15 Thu

  • 00:55  今日、雨が降ったため、自転車で帰ってこられなかった。それはいいんだけど、自転車が雨ざらしになっているのが痛すぎる。
  • 10:46  "「14人しかいない」→「少数精鋭」 「主力がゴッソリいない」→「期待の新戦力続々登場」 「ベストメンバーとは程遠い」→「戦力は未知数」 「アデバヨルがいない」→「未来のアデバヨルがこの中に」..." http://tumblr.com/xzc3j0vus
  • 11:05  Photo: oosawatechnica: 2007-10-19 http://tumblr.com/xzc3j177d
  • 11:21  禁煙25日目。もうすぐ一ヶ月。
  • 11:25  トロイ無双が出るのか。北斗無双よりよっぽど熱い。そういや、トロイって映画あったな。見てみないと。
  • 12:04  楽天・野村監督がベース投げってwww
  • 12:10  上杉さんが金融庁2回会見のこと書いている。  http://ow.ly/uuCN http://ow.ly/uuDQ
  • 13:59  携帯でtwitterってウィルコムだけなの? http://ow.ly/uvcW
  • 14:04  "森田健作が10年前に大田区から衆議院選挙出馬した際に、羽田の国際空港化を公約として掲げてる映像見て、おでん吹いた" http://tumblr.com/xzc3j48mb
  • 14:05  "私はシャネノレの袋が捨てられなかった。 これはバッグ買ったときの袋、こっちは靴のとき、あれは眼鏡・・・と思うと もったいないような気がして踏ん切りがつかなかったんだよね。..." http://tumblr.com/xzc3j48zq
  • 15:44  カレー鍋って、市販のスープを使わない場合、ルーを使う場合とカレー粉を使う場合があるっぽいんだけど、カレー粉の場合、片栗粉を入れるみたいなんだよね。とろみって必要なんだろうか。
  • 17:18  今日は、きのこの日だったのか。
  • 18:23  通話専用のはずの携帯のパケット代が1800円を超えていたので、やむなくパケット割を申し込んだ。心当たりは、おさいふケータイの設定したからかな。おさいふケータイ使うだけなら通信していないという理解だけど、違うのかな?
  • 18:32  おさいふケータイって電源オフでも使えるのね。こないだ使うために慌てて電源入れちゃったよ。
  • 23:45  カレー鍋うまかった。結局市販のスープ使っちゃった。しめのリゾット風雑炊(卵とチーズ入り)がうまい。

Powered by twtr2src