09/10/18 Sun

  • 08:54  たまたまテレビつけたら、課外授業ようこそ先輩ロンブー淳が出ていて、びっくり。小学生が棒読みすぎるのもびっくりだが。
  • 12:11  おひとりさまビデオ見ました。わりとおもしろいかも。麻尋さんは少し肩幅広い?観月ありさって割と苦手なんだけど、OLにっぽんに続いて、ドラマ見ているな。
  • 12:37  前使っていたテレビ台が回収されていきました。部屋が広くなったよ。
  • 18:26  ペニンシュラで結婚式なう。
  • 22:20  披露宴後、雪の出待ちをして、今、二次会です。千秋楽ってすごいね。退団者の皆様お疲れさまでした。
  • 23:45  終わった。日曜のこの時間までって厳しい。でも、楽しい披露宴&二次会でした。

Powered by twtr2src